美空

日記&メモ

トゥライオサさん

f:id:misoracoco:20150711115110j:plain

ちょい前のβでPVPのOPで選べたヒーロー。

ニカさんしか判ってなかったけれど、右側にいたのが

トゥライオサさんだっけか。誰これとか気にもしてなかったけれど、

何気なくC1の本ながめてたらイロナの民一行を連れて超越する為に

例の祭壇を作った人らしく、ゴーストヒーローとして出てたんすね><;

左の人もわからないけれどSS撮っておけばよかったなー

 

 

 

---------------

和尚様の記事見て… 

 

f:id:misoracoco:20150717093108j:plain

これかぁぁぁ!思いっきりタイトルにあるし!

そして王様とか偉い人で有名人だったとか><;

そしてヴァレシュ・"オサ"。ぎょっとした。

ついこの前C3やってたのに全然気づいてなかったしw

 

追加ミッションのはやろうやろうと思っては…いやすみません忘れてました。

Winds of Changeが長すぎたおかげで色んな事が抜けてる…まぁいつもかw