美空

日記&メモ

7勝目が遠い

f:id:misoracoco:20150712093900j:plain

結構5勝6勝目までは行くんだけど、7勝目が勝てない><;

いやまぁ5連勝までいったら十分て感じなんだけれど

10連勝くらいまでいってみたいなとw

 

f:id:misoracoco:20150712093906j:plain

たぶん5連勝?ちらほた手に入る金庫。

ザイシン箱と似たようなもの出てる感じかなー地味に嬉しい♪

 

 

f:id:misoracoco:20150712093912j:plain

ハード埋めタカってた時に…あーほんとだ見える見えるw

ザイシンミッションとかで外人さんと組むけれど

このスキルはなんも言われないし…良スキルだと信じたい。

手軽に転ばせて中断出来るのがいい♪

 

f:id:misoracoco:20150712093917j:plain

あとひっさびさ出たスーペリアビガー!

自キャラには使ったけれどヒーローに使うの勿体なすぎで即売り♪

エッセンス買おう!