美空

日記&メモ

PvPデイリーをしよう

勝てないし時間かかるからっとやらない人も結構多いかもだけど
少し前にPvPのデイリーが2職の組み合わせWinになって
自分の好きなキャラが使いやすくなって自分的には結構良UPデート。
まぁ勝ちやすくなったかどうかはみんなが好きな職使えるように
なったので大して変わらないけれど。。
少なくてもなんちゃってシーフだらけチームとかは減ったかな?
エンジ軍団とかレンジャ軍団は増えたけど><;


組み合わせは法則ないかなーっとちらちらメモってて
途中までいい感じの法則だったんだけど、
エンジだけ同日2回も被ったりしてるしランダムかな?
と諦めてきました…
まぁ法則判っても翌日のPvP予報出来るくらいで
まったく役に立ちませんが。

 

f:id:misoracoco:20150604094131j:plain

デイリーPvPはするようにしてて勝率は50%をいったりきたり。
メスマー以外はほんと適当キャラでやってるし
PvPはかなりの下手な部類に入るけれども50%。
上手な人だとそれなりに勝率高いだろーけど
それでも60%とかいってればすごいなーと思う。

なんだかんだでみんな結構負けてるって事だよね。
afkもいればすぐやる気のなくなる人もいて
下手な人よりそういう人が敵か味方かで
決まる事も少なく…いや多いかも。
まーおかげでイラっと来る人も多いみたいですが
下手っぴで文句言う人はあんまりいない…かな?
5vs4で100pt以上一気について楽勝ペースになったとたん
手を抜き出して負けたりもたまーにあって
そういう時に諦めない人が勝率高いんじゃないかなっと。


ラインの進捗は8等分でわかりにくいけれど
ランクマッチ勝ちで4%、デイリーPot1個1%。
まー2win取ったり全部埋めれればいいのですが
適当デイリーでも10%ずつくらいは増えていくっと。
改めて考えると10日で1ラインと考えると結構なペース。


報酬はLVUPやスキルの本、そして着せ替えポイントが
着せ替えポンポン出来るようになるからいいかんじ。
LVUP本も貯まれば鍵ファームに使えるし、
スキル本は…そういや拡張来たらこれどうなるんだろう?
あと1ライン完了クローバー2個も塵も積もれば…
長くやってれば各ダンジョンアーマーのコンプ完了して
装備アンロックやコレクションも埋まっていくし、
サブキャラもエキゾ装備で埋まっていくしと
結構いいことずくめ。

 

f:id:misoracoco:20150604094144j:plain

自分はPvPそれ程やってないけれど
デイリーでランクマッチやってるだけで
称号とAPがかなり増えて残るは2つだけ。
まぁこの二つはさすがに終れそうにないけれど><;