美空

日記&メモ

アトリエオンライン始まってた…

f:id:misoracoco:20181004124518p:plain

えーと告知するとかいう話はどうなったんだろう?まぁ出来るようになったからうれしいけれど。

で、とりあえず進めているけれどアトリエだなぁと。進めた先でどのくらいガシャ要求されるのかまだわからないけれど、特性厳選した装備を作るのは楽しそう。

 

f:id:misoracoco:20181004124533p:plain

とりあえず進めるだけ進めて旅立つとこまで行ったけれど、今のところは結構まとも。ただ、マルチ部分がちょっとだめぽくて、一人でする分には問題なし。ただ、マルチである「みんなで」のクエがあるので、それをクリアするのがすんごい時間かかった。

 

マルチの部分は混んでるから…なのかなぁ?早朝でも全然変わらない。固まるか、学校に戻されるか、ひとり用に切り替わるか、タイトルに戻されるか…結構ばらばらの結果になるんだけれど…運が良ければつながる。まぁその希望があるからこそキツイんだけど。

 

あと、大して調べもせずやってたけれど、サブ装備枠の部分が今一意味がわからない。余った装備をつけて、ステータスにちょいプラスってのはわかるんだけれど、山ほど装備できて…うーん作って余りまくるからかな?

 

まぁなんだかんだ楽しい。ちょい続けてみよう