美空

日記&メモ

スドリカ キャラ交換

f:id:misoracoco:20181003081455p:plain

SSRまでランクアップして更に+10まで突破で上限に達して、それ以上カケラを手に入れた場合は砕いて利用できたみたいだけれど、たぶんかなりのロスとかがあったのかな?もしくは手持ちキャラほぼ育成終わったとかの人が多かったのかな?

それが変更になって交換しやすくなったらしい。とりあえずガシャで低ランクでもゲットできればSSR、そして+10までのんびり育てる事が出来たし、更にダブりまくっても欲しいキャラ交換に使えるよっと。まぁ数必要だったりみたいだけど。

 

まぁこっちはやっとSSRは3人程できたけれど、+5が最高でなんもかも遠い状態。っていうかまず現行あるストーリーも追いついていないし、チャレンジとか残りまくりだし><;

 

にしても、今回の変更の件といい、他にも修正するもの告知したりと、ひと昔前のちゃんとしたMMO運営て感じで好感持てるなー。今回のキャラ交換の件はフォーラムっぽいので意見交換?したらしい?

前は当然と思ったけれど、スマホゲするようになってからこういうの無かったし…っていうかこれ海外ゲーだった。海外ゲってまともなの多いし全然普通だった。。