美空

日記&メモ

ぷりこね 無人島イベ

f:id:misoracoco:20180804084016j:plain

限定ガチャが強そうな…というか強いでしょー的なキャルさん。うん当たらない。でも、今回のイベでも配布キャラでミフユさんあり。1キャラでも増えるのやっぱ嬉しいし全然違う。まーアタッカーで使えるかどうかは別としてにぎやかしとして…と。

 

f:id:misoracoco:20180804084027j:plain

今回のVHも2回で倒せる感じ。SSはハードだけれどVHも同じPT。というか安定するのでダンジョンとかでもこの構成多い。なので、水ミフユさんも☆4までいけそう。そこまでいくとにぎやかしどころか、手持ちパーティだと1・2軍入りできそう♪

 

っとダンジョンといえばEXも普通にクリアできるようになっているけれど、最近はVHの方に切り替え。EXの方はダンジョンコインは溢れててメリットはマナだけで、VHの方が装備とピース多いよなぁっと。ピースの数がEXの方4つだしと思っていたけれど、やっぱ箱多い方が確率上がって、取得数が上がるなぁっと。まぁ☆5増えてきて被り多いから、気休めでたまにでる高ランク装備多く出る方がいいかなと。