美空

日記&メモ

ダルヴィーシュと聞いて

f:id:misoracoco:20180425105853j:plain

GW2でダルヴィーシュ…のアウトフィットが実装されたと聞いて買っておいた。聞いた時いやなとこでタメ作られて実装されたかと思ったちくしょう。実装されたら回線見直し本気でしようと思うけれど。

にしても鎌っぽいのは既にあってスタッフで、やっぱしこのスキンもスタッフ。ちょっとがっかり。勢いで買っておいたけれど、鎧スキンも鎌も似てるのあるからいらないっちゃいらないんだよね><; まぁダルヴィーシュだから買わざるおえないけれど。

そういえばホームにMoxいて、まぁぼろっちくなっちゃってるけれどそろそろ戦わないかなぁ。マニュアルどっかに落ちてないかなぁなんて。そろそろ戦うペット的なもの増えてもいい気がする。

 

f:id:misoracoco:20180425105929j:plain

f:id:misoracoco:20180425105939j:plain

アスラにはちょっと似合わなくて残念。まぁ見慣れればこれはこれで有りかもだけど頭のフードが…耳がどうしてもあれだからこうなるけれどうーん。