美空

日記&メモ

TotR バレンタインイベント

f:id:misoracoco:20180215110547j:plain

Aからアニス参戦~。そしてセットはティアとシェリア、ミリーナで、ミリーナはともかくティアとシェリアは貴重な回復要員で季節鏡有りなのでガシャねらい目。鏡装も増えてるし。

て事でため込んでたダイアで50連回した。鏡無し。正月カロ先生の為に課金ががっとしてそれでも出なくてってなってたけれど、それ以来鏡一個も出ない。まぁ☆4とか鏡装は出てるしこんなもんかって思うけれど、Gキャラのシェリアは以前のイベでもがんがん回して☆4全種凸してる程だけれどほんと縁が無い。

 

f:id:misoracoco:20180215110601j:plain

今回のイベは最後に出てくるチャレンジの報酬で交換物がたくさんもらえたし、わりと早く終われそうな気配。こんな感じのチャレ報酬は大歓迎。前回もだったけれど、vsクエで4人組強いは強いんだけれど、HPが低めにされてるのか、またまたはるか先生使って鏡ぶっぱ…してる途中で終わってた。交換はガシャチケさくさくとって回したけれど、安定の☆3だったのは言うまでもない。

 

f:id:misoracoco:20180215110612j:plain

今回参入のアニスは物理に術混じりで中途半端で、NPCまかせだと弱いタイプなキャラでまかせるならきっと術タイプ。作戦で術使うなにしても術使ってしまうし、修正は入ると思うけれど。。まぁ自操作で楽しいキャラではあるけれど、1軍にはちょっと入れ無さそうかなって事でいいやっと。近接技でもうちょい使い勝手いいのあればなぁ。

 

f:id:misoracoco:20180215110622j:plain

にしてもトクナガ可愛い。欲しい。乗りたい。