美空

日記&メモ

DW2 智美先生ゲット!

f:id:misoracoco:20180204213440j:plain

復刻クリアして先生ゲット♪ おおおっこれで戦術幅がかなり広がる! 置けるマスがたくさんあるMapなら…><;

 

f:id:misoracoco:20180204213502j:plain

さっそくお気に入りに。後半の丘Mapでwave多いとことかでお世話になって結構クリアできるとこ増えた♪ 横並びとか盾並びの3マスなとこでリンネル先生勿体ないとこで使ったり。まぁコストはちょと高いけれど、攻撃速度ちょと上がるのが全然違うなぁっと。

 

f:id:misoracoco:20180204213519j:plain

特別授業も結構クリア…してはいるんだけれどまだまだ残ってる><;

あと関係ないけれどMapて結構な広さがあると今更気が付いた。それと普通のMapみたいに拡大縮小できるとか。ほんと何気に細かいとこもよく出来てるよなぁっと。して怪しげなとことかたくさん残っててどこまでMap増えていくのかなぁ。