美空

日記&メモ

DW2 雪原の雷姫イベント

f:id:misoracoco:20180111185059j:plain

正月イベント終わって、前振り無しにいきなり次のイベント始まった。いつもこんな感じなのかな?

今回は3年生高火力雷。3年生は白マスに置いてもずっといてくれるのですごい助かる…けど例に漏れずコストがすごい高い。

 

f:id:misoracoco:20180111185114j:plain

してさっそくイベントクリア!今回はため込んでたのを使って結構ガシャしたので装備もちょっとだけ増えてかなり楽に。とはいえだいたいLV20前後って感じでまだまだ先は長いけれど、これってMaxLVいくつなんだろう?

 

f:id:misoracoco:20180111185132j:plain

f:id:misoracoco:20180111185144j:plain

そして高難易度の方にも挑戦! 正月の時と違って少しマシになってとりあえずのクリアまで。あとは各Mapの時間短縮して総クリアタイム報酬目指したいけれども、@6分近くもあるからさすがに無理かなー><;

 

f:id:misoracoco:20180111185156j:plain

今回のイベントで初ゲット! これでwave数多いとこ楽になるし、ゴール前遅延戦法が有効になる♪

 

にしても結構今回ガシャ引いたけれど、やっぱキャラ強化は必要だなぁと。ステ的にちょっと上がっていくだけで周回してるとこは勿論、スピードクリア取れなかったとこ結構取れるようになったもんなー