美空

日記&メモ

レジェボス周り

f:id:misoracoco:20170929154731j:plain

やたら立ってたし終わらせてみた。1Map3つとラスト4人…だったんだけどコレクトのは9人? まぁ50人Maxとかだと早い早い。なんとなく稼ぎ的にはいいのかなぁ。稼げそうなら今後も発生してきそうではあるけれど。

 

f:id:misoracoco:20170929154707j:plain

マスタリー現状だと最高は257かな? 到達!

 

して出来そうなの適当にみつくろいつつコレクト系とか埋めて行こうかなと思うけれど、何か集める度に寄り道しちゃってなかなか進まず><; それに数多すぎでどれからか目移りして中々コンプできず。。

 

 

f:id:misoracoco:20170929154742j:plain

某所のすんごい高いところのマスタリー取って、まだ先がありそうなあからさまに怪しいでっぱり。

 

f:id:misoracoco:20170929154757j:plain

座って待っててと言わんばかりに準備してあったので座ってみた。夜になったら道できるに違いない!

 

 

f:id:misoracoco:20170929154807j:plain

…これは予想外。あ、これもアチーブだったっぽい。