美空

日記&メモ

とりあえず兎ゲットまで

f:id:misoracoco:20170923230233j:plain

二つ目の乗り物で垂直ジャンプしてくれる兎。一つ目のもだけどしぐさがとても可愛いし乗っててほんと便利で面白い。既存マップのとことかジャンプパズルはきっとグライダーと一緒で禁止になるだろうけれど、移動がはかどりそう。

 

f:id:misoracoco:20170923230248j:plain

途中で出て来たボスかっこよすぎる。

 

して最初メスマーの新職のミラージュ頑張ってみたけれど結構むずいというかなんというか。vipperだときつくてキャリオンにして使ってはいたけれど…うーん。そしてエンジのホロスミスにチェンジ。ほんと面白く使い勝手もいいのでFotm用にしてみようか悩み中。多分火力はすごい出てそう。ちょいプルと大プッシュでのCC削り結構よさげだし、便利フィールド張れるから一人いてもいいかなっと。ちまっと遠距離シールド張ったりもだけど、防御系もうれしい。

まーレヴとかエレの新職もやってみないとだけれど、Fotmは勿論レイドも変わりそうかなー。近接特化っぽいエレもカッコよさげで気になってるけれど、まずは一人ストーリークリアまでいかないとだなぁ。