美空

日記&メモ

半年ぶりくらいのレイド

f:id:misoracoco:20160402000343j:plain

猫好きさんに練習に来てみない?っとありがたいお誘いを受け足を引っ張りまくりに行ってきました。動き的に簡単枠というかその他大勢枠でいいというRevで行ってたにも関わらず…緑も気にせず青だけ気にしてればいいのに飛ばされまくってごめんなさい!青~青~って言ってくれてるにも関わらず。ぐぬぬ。。

 

でもたぶんこれで少しは判ったような気はする。3体に分かれて合体するとこまで行けたんだからきっともう少し?まぁたぶんそこからがって言われそうだけど。次はもう青いの踏まない…ような気がするし!

 

にしても失敗して全滅する時の「3人3人!3…あー↓」とか「みど…あー↓」とか笑かしてもらってすんごい楽しかった。連鎖して倒されてた時に「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!」って気持ちよく全滅してた時、思わず吹き出してしまうくらいでw

 

教えて貰ってRevの動きっていうか張り付いて叩いてCCの時頑張るっての判ったのは収穫で、ほんっとレイド行ってなくってさっぱりだったところ大助かり。まぁでも外人さんに交じって野良は怖くて行けそうもないってのも判ったけど><;