美空

日記&メモ

PvPでアセンアミュレット

f:id:misoracoco:20151203112404j:plain

ちまちまPvPしてGloriousトラックがゴール。Mist Core Fragment?まぁ何かに使うんだろうからとっとこ。1つは確定で貰えて、もう一個選択。4つでPerfectになるらしーからもう一周かな?

 

f:id:misoracoco:20151203112413j:plain

これまた何に使うか判らなかったけど、PvPトークンで売ってる物なんだけど、買ってちょろっとT6T5素材使ってチャージするのが4つ。何に使うかわからないけれどAPになるから作るかーっと。作って合体させるとギフトとかにでもなるのかなーとか思ってたら…

 

f:id:misoracoco:20151203114521j:plain

アセンのアミュレットだった><; いやまぁステータスも選べるしいいんだけどなんだかなーっと。イベント中だけって事は無いと思うけれど、アセンアミュレットは安く作ってしまえる手段が出来たってことかー。あ、まぁ素材はそれなりに使うけれど。

 っと選べるステータスが少なく見えるのは気のせい…?w