美空

日記&メモ

ボーナスミッション1つ目クリアー

f:id:misoracoco:20150718001708j:plain

昨日知ったトゥライオサさんのから開始。

最初どーやって開始したらいいかもわからなかったけど

本みたらボタンが…(滝汗

 

f:id:misoracoco:20150718001720j:plain

盾が渋かっこいい。して何気にこの人ノルン程じゃないけれど

周りの人間よりでかい。

 

f:id:misoracoco:20150718001729j:plain

f:id:misoracoco:20150718001734j:plain

f:id:misoracoco:20150718001740j:plain

スキルは超戦士て感じで上の二つのスキルが強すぎ。

 

f:id:misoracoco:20150718001748j:plain

道中敵がわらわらいるけれどなぎ倒して進む感じ。

ひと塊を倒したらスキルのクール待つようにして

スムーズにクリア。結構道迷ったけれどw

 

進めて行くとヨーコウさんと一騎打ちになるんだけれど

ネクロのスキルが結構痛くてやばかったけれど

中断二つ持ってるので止めてれば負ける事はなさそう。

 

で、倒すとかっちょいいムービーが!

 

f:id:misoracoco:20150718001755j:plain

スローモーションな動きで、飛びかかるヨーコウさんを

(ネクロなのになんで杖で殴りに来るのか><;)

 

f:id:misoracoco:20150718001801j:plain

右手の剣でグサっ

 

f:id:misoracoco:20150718001808j:plain

刺した剣をそのままに勢いで半回転しながら左手でぶんなぐる!

 

f:id:misoracoco:20150718001821j:plain

ああああぁぁぁぁぁ…て感じで落ちるヨーコウさん。

ほんと力入ったショートムービーだった♪