美空

日記&メモ

対感染者称号が欲しい

f:id:misoracoco:20150712151707j:plain

とりあえず掃除掃除掃除…っと一通り終わったのか

クエストが続かなくなった。ミクウさんとか出てこない><;

たぶんこの回想クエストとかなんだろうけど

受けて表示してうろうろしたけどわからずTT

wikiちらほら見てるんだけども。。先生たすけてぇぇ

 

------------------------------

先生に助けていただきましたm(_ _)m

 

f:id:misoracoco:20150712215023j:plain

この人から続きが…

f:id:misoracoco:20150712215030j:plain

いる場所がセンジ広場からでてすぐのとこ。

今まで連続してたお掃除クエとは離れすぎだし

わ か る かーーーーー!

 

f:id:misoracoco:20150712215042j:plain

これでようやく続きが! にしてもめっちゃ長い。。

まだまだ一番続くし最初のクエ名からメモってけばよかったなー