美空

日記&メモ

2015-07-16から1日間の記事一覧

トゥライオサさん

ちょい前のβでPVPのOPで選べたヒーロー。 ニカさんしか判ってなかったけれど、右側にいたのが トゥライオサさんだっけか。誰これとか気にもしてなかったけれど、 何気なくC1の本ながめてたらイロナの民一行を連れて超越する為に 例の祭壇を作った人らしく、…

Winds of Changeクリア!

ほんっと長かったけどようやくクリアしてミクウさんが仲間に! PTメインで使ってみようー で、ラス前のクエで久々に…数年振りになるのかメンロさん登場♪ …お姉言葉に!? 人は数年すれば変わってしまうのですね。 そういえば英雄なお仲間も誰もいない。何が…

悪党たち全員集合

うん。全員集合っというかホワイトマントとかクールナとか ほんっと今まで相手してきた悪人…なのか敵がわいわいとw 最初クエ説明の意味がわかってなくて、なんども失敗してて 自分の姿がやる度に変わってる事に気が付いて、あーそういう事かと><; わかって…

C1クリア!

ザイシンクエでようやくC1ラストあたりのが来て揃ったので さくさくクリア。ノーマルだけど。。 ラストでちょっとてこずった…ミニオンがつっこんで倒しちゃって また復活という繰り返しががが ダンカンをやった時にスキル使用禁止というのを知ったけれど や…

フレイムシーカーの予言