美空

日記&メモ

ぷりこね ハロイベントハードでメモピ2個♪

f:id:misoracoco:20181017080918p:plain

イベントBossのメモピドロップで、ベリハはプリン1個確定で、ハードは低確率でプリンかヨリの…と思ってたら両方でた♪ それぞれの確率だったのかー。

 

f:id:misoracoco:20181017081140p:plain

イベントは明日までで、今日でハードの討伐数147回! 以前よりちょっとスタミナ多い分、数倒せるようになってるかんじ。

 

f:id:misoracoco:20181017081330p:plain

で、箱も37回目までと多い感じ。肝心のぷりんは☆4ぎりぎりなれた感じでたぶん+20個くらいまでいけるかな? …あれいつものメモピ数と同じくらいだ。ドロップ運が悪かったかなぁ。

 

あ、あとルナの塔は引き継ぎでどんどん行けて焦る事ないやーっと適当にやってたら今回は100階までもいけなさそう><;