美空

日記&メモ

ぷりこね ペコサマ来たぁぁ♪

f:id:misoracoco:20180716084624j:plain

f:id:misoracoco:20180716084738j:plain

今日でペコ(サマー)ガシャの最終日。ガシャ石はアリーナでちょっと上がって増えてて20連分貯まっていたけれど、さんざん回してでなかったし次のスズメ(サマー)で回そうと…思っていたんだけれど、昨日クラメンが水ペコ出た!っと。

 

そしてうらやましくて再々考。スズメさんはたぶんすごいバフかもしれないし、ゴレ召喚も運だけど使えて、たぶん強い。でも所詮はサポーターで劣化になるかもだけどまだ替えはいて、必要となるのは対Boss。アリーナ系はまぁ適当でクラン戦もまぁ出来るだけ上にいれればいいなぁだし。結局サポートの出番が必要なくらい強いBossならもうどうしようもないなっと。

もうちょいで新ダンジョンくるかもだけれど、ダンジョンは1回で倒しきれなくてもぜんぜんだし、怖いのは新しい塔でどんなシステムになるか…くらい。

 

でも物理範囲で強いとなると…っと。いやニノンをはじめ範囲攻撃ってくくりなら何人もいるんだけれど…何人でも欲しい部分だからなぁ><;

 

なのでとりあえず回すだけ回しておこうっと。そして出た。ほんと物欲センサー。すり抜けでまぐれ当たりのアリサとかイリヤとか奇跡おきないかなぁとか、秘石多めにもらえればいいなぁ的だった。。

 

 

f:id:misoracoco:20180716084641j:plain

まぁ引く前からわかっちゃいたけれど、実際戦力としては当分使えない。秘石がないからTT

微妙に使い道違うけれど、同タイプの物理範囲なニノンさんが今☆4で、ハードクエでピースがあるのでそのうち☆5。両方☆5ならペコサマーになると思うけれど、ペコ絆パワーがあっても☆3と☆5なら☆5ニノンの方がさすがに強いかなぁと。

 

 

f:id:misoracoco:20180716084724j:plain

こっころサマ☆4までピース@7! もう確定で大丈夫なんだけれど、別の悩みが。明日に新MAPと新装備が来るけれど、イベは19日まで。…ぎりぎりまでイベの方メインで回そうかな…と。まぁ使わないし、とりいそぎ秘石使って☆5にしたりはしないのは勿論だけれど、たぶん今回の装備はランク10の3つまでと思われ、どうせこっちはそこまで集めきれなくてランク9のフルを増やす感じ。まぁ勿論レギュラー陣が揃ったらランク10集め始めるけれど、ランクアップしようとするキャラの装備が3枠装備できる分集まらないとランクアップはしない。実際ランク10キャラにしていくのはきっと次のアップデートでランク10装備が5か所装備できるようになってから。

まぁ集めておかないとなんだけれど、ノーマルクエドロアップはイベ終わってからだし、新クエっていってもすぐしなくてもっと。まぁ2日の差だし、それならたぶんピースはもう20個期待で、秘石換算で100個…うん大きいなと。

…まぁ結局コッコロサマ使うかどうかで、優秀なヒーラー多いので単体大回復の出番はどうなのかなぁと思うけれど、1TOP3後衛で一点集中且つ結構耐えれてベホマ間に合う…ってシュチュエーションがあればなぁ。難しいよなぁ。。

 

f:id:misoracoco:20180716084802j:plain

報酬箱も30個。最後の箱は底まで引かないとならないってなってしまったけれど、今までよりは底が浅い。そしてマナ美味しかった♪ ひと箱で30万マナで、もう900万マナも貰っているっと。それでもかつかつなんだけれど。

 

f:id:misoracoco:20180716084816j:plain

あと頑張れスタンプのナンバーが修正されてたっぽい。ちゃんと11枚目に♪ これからも頑張ろう。にしてもログボは開始当初は美味しかったけれど…そろそろ…いえこっころさんの内職なので我儘は言えないけれど…しょぼい。それぞれ10倍くらいにしてもいいと思う。ルピとか経験Potいらないからスキップチケットをなんとか。