美空

日記&メモ

プリコネ テンタパスVH

f:id:misoracoco:20180704115001j:plain

一回目叩きでだいたい80万。攻撃のクリティカル次第、あと被ダメ具合が…て感じ。もうちょい伸びそうではあるんだけれどなかなか。。もう数秒生き残ってカオリのクリティカル一発8万と残りはマコトタマキの生き残り運次第で1回でいけそうなんだけれど><;

手動でマコトのデバフ入れてからとかも試してみたけれど、メイン火力のカオリが被ダメでさくさくUB貯まってしまうのでオート任せでどしどし撃った方がいいかと気が付いた。

 

f:id:misoracoco:20180704115012j:plain

で、1回目は大抵Bossが激おこになって全滅し、2回目スタートする時はBossHPが少ないのであんま気にせずそのまま叩き。1回目でミツキ試して半分ちょっとまでしか削れなかった時もあったけれど、まぁだめなら3回で終われるからと…火力パに戻して今のところ3回目は無し。

水着ペコは普通に当たってないけれど、水着コッコロのピースは☆4までいけるのかなとちらり調べた時、構成は2回目はプリン入れたりした方がいいってあったけれど、味方が数人倒れてでも倒すの優先した方が安全じゃないかなと思ったり。

 

f:id:misoracoco:20180704114942j:plain

構成はこんな感じというか手持ちでこれしかないTT まぁジュンマコト持っているのでこれ以上は贅沢かなとも…思わないけど出ないものはしょうがない。だらだら続けててコイン勢が育ってきてて、今更☆3引けても石も無いし育った☆5のが強いしなぁと。してせっかくの石もまぐれ当たりしたキョウカに使っちゃって…他に優先するのいるでしょうとTT

 

メイン火力はいつもどおりカオリだけれどタマキがいい感じギリギリ生き残って最後っぺUB出したりで大活躍。まだタマキは☆4で育ち切ってないし、ジュンも☆4だしでもうちょい上を目指せそうではあるんだけど。

もう一枚火力キャラがいればジュン下げてデバフ減で火力増の具合を試したりできるけれど手持ちの札が…。なので今回の水着コッコロさんがデバフもあるし火力ちょっとはあげれそうなのでイベ終わる前に☆3までいけたら試せるかな?

 

にしても対Bossならほんっとアリサ様が欲しいところ。シオリさんがもうすぐ☆5だし、もしアリサ様引けてもツムギさんを育てたいので3軍以下に座りつづけそうだけど。