美空

日記&メモ

ガルパ 離れた公園イベ

f:id:misoracoco:20180630201606j:plain

対バンイベでポピパとハロハピ混ざりなメンツ。両バンドとも少しはキャラ増えてるけれど、クールが少なくてやっぱり微妙な組み合わせしかできない。今回も4・5で底辺でこそこそ行こう。。

 

f:id:misoracoco:20180630201617j:plain

今回カバーはエウレカな曲。結構好き♪ なんか可愛い感じになってていい感じ。でもまぁ少年ハートの方がもっと好きでちょっと残念。っと曲増やすのに必要なアイテムがちょい少ないので貯めていかないと。ペルソナコラボで増える曲は意地でも欲しい!特にP4のが楽しみすぎる。

 

f:id:misoracoco:20180630201633j:plain

ちょい前に衣替えあった時に変わってたとは思うんだけれど、はぐみさんが可愛いすぎる。89ってあぁっと。893でもいいんじゃと思ったけれど、それじゃぁ怖い人になってしまうかっと。

 

f:id:misoracoco:20180630201644j:plain

で、今回イベのスタンプはがおー並に使いやすそうでいいスタンプ♪