美空

日記&メモ

ガルパ 二重の虹イベ

f:id:misoracoco:20180430201930j:plain

ほんと定期周回的にイベしてくれてるけれど、今回も当然曲が増えてる。そして定期以外でもなんだかんだ曲が増えて行く。のんびりペースでやってるとはいえ曲埋めるのが追い付かない。。っていうかいまだにもふもふしてる。あれなんかすごい気に入った♪

 

f:id:misoracoco:20180430201942j:plain

今回はポピパで、3人も☆4がいるので楽ちん。☆3でさらに2人足せてなんとか5人♪ まぁハッピーなイベなのにハッピー一人もいないけれど、クールで3人いるから、置物系はクールで置けるし、今までのばっらばらから見ればずいぶん揃ってきたもんだー。ハッピーイベだけれどクールで済ませるつもりなので、置物ももうちょいアップグレードできそう。

 

あ、あとようやっとストーリー色々見終わった。ここ最近がんがん増えすぎ。。まぁ今回イベで新章?始まっていつもより多いのがまた追加になってるんだけど、まぁほんと色々すごいなぁ。