美空

日記&メモ

プリコネ リトルリリカルなイベ

f:id:misoracoco:20180430195853j:plain

ちびっこ3人組のイベ始まった。同時に3人のうちの一人、キョウカがピックアップガシャで追加で☆は3。

 

f:id:misoracoco:20180430195931j:plain

手持ちで20連しかできないけれど、イベクリアしたらもう少し回せるかなーと弱気で回したら…虹が!? リノさんお初でした。いや被りじゃないしがっかりなんて失礼な考えはしていない。

 

f:id:misoracoco:20180430195942j:plain

で、もういっちょと回したらまた虹…おぉっ出た♪ 前のアリサの時は60連以上してるのに結局出ないままなのに。今回は出なかったらまぁいいや的に思ってたし物欲センサーか…。にしてもヒヨリ率が相変わらず高め。なんなんこの人><;

 

f:id:misoracoco:20180430200005j:plain

でスキルは単体魔功で結構強そう。少なくても対ボスで使えるのでアカリとセット…キャルもかなと思うけれどキャルはUBが全体だから、別タイプで魔防デバフなキャラが欲しいなぁ。にしても強いちゃ強いんだろうけれど、ピース手にいれるのが困難キャラだから、うーんっと。あ、SSでPTがぐちゃぐちゃなのはついこの前のハード2倍で結構☆増えたキャラ出来たから絆上げ中。ケーキ?とっくに全部食べちゃったよ…。

 

f:id:misoracoco:20180430200018j:plain

して難なくハードもクリア。今回ハードボスも1回で済ませられる事確認したので気は楽…クランバトルみたいにどんどん強くなるとかなければ><;

 

にしても3人衆のうちミミがダウンでお留守番、実質キョウカミソギの2人がメインなんだけれど、クリアとかで手に入るピースはミミとミソギ。ミミは最近実は使えるんじゃないかと思ってきたところだけれど、ミソギはうーん。そしてキョウカのピースはどこいった…うーんTT