美空

日記&メモ

ガルパ どんどこ

f:id:misoracoco:20180425212217j:plain

アニメ既にやってたの1話だけみていつかみようと思ってはいたけれど、ショート新アニメがはじまるとか1周年ゲームなのに勢いがほんとすごい。。ライブ、ラジオ、生放送、ゲーム内イベは定期になってるっぽいけれど、ちょい前からストーリーどかんどかん追加とか、もう多岐にわたり過ぎて、そしてなんかある度に曲増えてるし。で久々曲をちょろちょろ開放。イージー~ハードまでゆっくり埋めていこう。

今日増えてたのは懐かしいみっくみっく~でちらりやったけれどEx無理なのは勿論だけどハードでもちょーっといやな感じの流れで生き残れは勿論するけれどフルコンきつそう。。あとこの曲はココロさんに歌ってほしかった。名前が…ねぇ。

 

 

f:id:misoracoco:20180425212228j:plain

~記念とか生放送クイズ報酬やらで配布石結構貰えたのでハロハピガシャ再び。怪しい☆2薫さんがきちゃった…。まぁ目当てじゃないけれど☆4でてくれたのでラッキー。