美空

日記&メモ

TotR 復刻VSクエ's

f:id:misoracoco:20180125163217j:plain

レイズ当初に厳しかった敵とのvsが復刻。ダイア貰えるのは勿論としてちょっとうれしい。久々に斧とかとおさなイヌとか。まぁ今となっては余裕ではあるけれど、そんだけ強くなったと実感できるし、正直周回イベ復刻よか全然嬉しい。

 

f:id:misoracoco:20180125163233j:plain

f:id:misoracoco:20180125163246j:plain

で、もう一つのゼロスのvsも復刻で、ガシャもついでに復活。でも回さない。普通にシナリオとかイベで来ないと配布魔鏡無いし、中途半端に回しても武器も揃わないだろうしなぁと。あと鏡装もない…回す人いるのかって感じだけれど。まぁよっぽど推しだったり、キャラ一覧に未加入がいるのがイヤな人は頑張るかもだけど正直意味がわからない。

 

f:id:misoracoco:20180125163300j:plain

今だとガチパがどうしようって悩める程キャラがいるけれど、とりあえず一発クリアしてきたいから安定PT。すり抜けなくてもはるかさんやっぱ強すぎ。あと砲台ソフィは相変わらずすごい早さで逃げ撃ちしてくれて、無敵とかすり抜けってレベルじゃなく倒れないでいてくれるからvsボス系だとほんと頼りになる。

まだ全部終わってないけれど、メルディとミントは役割被ってるのもあって攻撃術系に変えちゃった方がいいかなーって思ったけれどPT変えるのがめんどいくらい安定しててこのまま全部いっちゃいそう。