美空

日記&メモ

DW2 なんとかゴロピカ高難易度クリア

f:id:misoracoco:20180120204932j:plain

ゴロピカ高難易度の総クリアタイムはなんとかクリアして装備ゲット♪ ちなみにまだパフェじゃないのが残ってたりする><;;

 

f:id:misoracoco:20180120205231j:plain

左が店売りの杖でこんなんでもあるだけマシなのでちょっと買ったりしてたり。右が貰えた武器でMND1が地味にうれしい。使い捨てにしちゃいがちなキャラに持たせてあげよう。にしてもまだまだ隙間だらけで弱くていいからたくさんほしいなぁっと。

 

f:id:misoracoco:20180120205310j:plain

にしても超有利になるはずの「超がんばるです」をこんだけ炸裂させてのクリア…それでいてNO DAMAGE。パフェにほんのちょっととどかないもどかしさ。これが今の実力。コスト100で最強なの使えてるはずなんだけどなぁ。。