美空

日記&メモ

Fotm Molten Furnaceと新しいやつ

f:id:misoracoco:20171204071435j:plain

合体ロボ出てくるところがちょっと長くなって、昔のイベントの手前の部分がちょろっと追加されてた。無敵な火フィールドじゃなくなって優しくなった…と思いきや、雑魚わらわらに火がぼーぼーでかなり痛い。どっすんあるかなーと思ったんだけどなかった。寂しい。Fotmの中ではすんごい楽なMapだったけれど、ついになくなってしまって、ついこの前まであった40Farm全然いった事なかったけれど、稼いでおけばよかったかなぁ。

 

あとTwilight Oasisという新しいMap。難しいというか激しい。今回デイリーだったので初回だったけれど、慣れて大ジャンプで躱すべきとこわかったりしたら結構楽しいかも。で今回T4行っててクリアできずでT3に落としてのクリア。で、せっかくだから慣れておこうとT3のにもう一回入ったら…まーまずスペシャルアクションキーが使えない人が多い。レイド以外でも結構使うとこ増えてたと思うんだけどちょっと意外。なのでT3よかT4の方が出来る人というかすぐ慣れる人が多くて数度全滅ありだけれどもクリア早い…と思う。でも取り合えず時間かかるmapなので、しばらくしていい方法とか出てくるまでこのmapはスルーするけど><;