美空

日記&メモ

ハリアードルイド

f:id:misoracoco:20171110111519j:plain

ドルイドどうしよっかなーとstat見てたら、3statのとこに良さそうなのが増えてた!

ってわけで作ってみた。鎧とか武器は在庫溢れててサクッといったけれど、アクセが一つだけ足りない。久々にブラッドなスタット選べるやつを買って…無い><; レジェの回すのやだなーとか思ったけれど、レイドのアクセですんなり選択できた。にしても改めてレイド回してると装備溢れる。箱はいいんだけどスタッフだらけのが…。

っとルーンはAltruismってのにしてみた。先に言ってしまうと既にヒールとかBoonDurationいらないから攻撃増やした方がよかった。けどまぁこれはこれで。

 

f:id:misoracoco:20171110111530j:plain

ウェポンシジルもなんかぴーんとこなくてそれっぽいのをぺたぺた。swap系のは考えず、スタッフ/アックス+ウォーホーンで両方一緒。メインハンドはアックスのが中距離も届くしなぁと。

 

f:id:misoracoco:20171110111542j:plain

素で90%超え。うーんまぁうーん。

 

f:id:misoracoco:20171110111557j:plain

ウォーホーンがかなりいい感じ。10人に届けば素敵だけれど、まぁしょうがない。範囲が結構広いのびっくり。

 

f:id:misoracoco:20171110111632j:plain

プッシュとかいらない時に入れてたけれど…まーこれはこのままでいいのかなー。他なんかいいスキルないっかなー。

 

 

 

 

f:id:misoracoco:20171110111643j:plain

結論。多分マイトなドルイドの最良はマーシャルセットだと思う。

なんていうか変身回復とかばんばん回すとすんごいマイトかかるから延長とかいらない。火フィールド無いし誰もバフいないっていう野良Fotmでも…たぶんいらない。

 

でも野良レイドはこれで入ってみようと思う。たぶんOK。だって極端なのがなんか好かれるから。

 

あ、ハリアー一式ってなんとなくシャウトバッファーガードとかいいような気がする。まぁこれ中装備だから…エンジでバッファービルド…タレット…いやいやいや。。