美空

日記&メモ

PoF MapのAPはほぼ埋まった!

f:id:misoracoco:20171010214326j:plain

f:id:misoracoco:20171010214339j:plain

f:id:misoracoco:20171010214352j:plain

f:id:misoracoco:20171010214404j:plain

f:id:misoracoco:20171010214416j:plain

勿論いつもの某ページでカンニング…ヴァビのチェーンイベントの犬のやつは、何回かやってたけれど取れてなくってそういう事だったのかと。やたら強いワンコ出て来てわらた。。

 

f:id:misoracoco:20171010214431j:plain

で、残るのがハイランドのなぞなぞ。進めない!ちくしょー!

あとファミリーうんたらのが拾えない。この二つは修正くるまで無理ぽい。

BankのはAPないけど3部屋まではやってみたけれど…この残ってるのなんかやだなぁ。

 

あと今回のミニゲーム系、グリフォンは簡単…とは言えないのもあったけれどもなんせ時間短く何度もできるので、運良く行けるまで繰り返してげっと。旗めぐる方も時間緩くて両方ゴールドはあっさり。

 

f:id:misoracoco:20171010214442j:plain

…Hotの方は相変わらずゴールドどころかシルバーも残っている。見習って簡単にしてほしい。

 

さーてようやっとコレクトの方、本腰いれて埋めていくかー!