美空

日記&メモ

ヴァアビのメタ

f:id:misoracoco:20171008153736j:plain

何回か行ってて倒せなくて、すんごい強いというかなんというか。

でもまぁ判ってしまえばどうという事は無かった。。

 

とはいえ募集段階で割り振らないとでどこぞのように適当に分散してるとほんっと無理でコマンダーのとりまとめ必要な感じ。まぁCCちゃんとみんな使ってるかどーかと倒れた人のリカバリー次第なのでレイド行ってるような人が集まるとすんごい早い。

まーCCバーがめっさ堅いのでハードCC満載してクールタイム短くするのを積んでけばって話だけど、クロノ以外でもアキュラシーもってるのちらほらいるし、全力でとにかくCCすりゃーいいっと。

 

ちなみに行ってたのはミンストレルメスマー。レジェボスとかチャンプボスめぐりと一緒で回復しながら倒れた人起こすお仕事しかしてない><;