美空

日記&メモ

伝説の鎧(PvP)

f:id:misoracoco:20170907084440j:plain

f:id:misoracoco:20170907084451j:plain

とりあえず上下の二つ作ってみた!

 

昨日PvPやってて日本人の人いてPvPとかWvWでも伝説の鎧作れるんだよって教えてくれた。ほんとにありがとうぅぅぅ!

以前リーグAP取ってるからチケットあるはずだし一つは作れるんじゃとか言ってたけれど2つ分あった♪

 

 

f:id:misoracoco:20170907084505j:plain

Mist Core Fragmentってのがなくってトラック完了させるのにポット飲みまくって2周して4つ欠片集めて合体。パーフェクトコアまで作ったらフォージする時に欠片でよかったと気が付いた。もう一周ポット飲むかーっと思ったら商人とこで欠片に戻してくれるのがあった!なんて親切設計!やっぱ間違える人いるもんね!

 

f:id:misoracoco:20170907084518j:plain

チケットまだ110あるし、PvP少しやってランクあげれば@3つは作れそう!

中途半端に1個出来ないけれど。。

 

あと作る時ちょっと迷ったけれど中装備鎧で。他はPvEの変形するのが欲しいかなぁと。カッコ良さそうだしなぁ。。

まぁPvEのは収集自体は問題ないけれど、レイドのコレクトの壁が><;

 

とりあえずしばらくPvP籠るのと、足りない1個はWvWででも作れないかなぁっと。

 

~~~

なんたらシャードが全然たらない…どんだけリピートしないとなんだ。。