美空

日記&メモ

神のレシピイベ

f:id:misoracoco:20170403190342j:plain

エドナの配布魔境カッコいい! 今回イベントクエで魔鏡貰えるしほくほく。ティアはガチャの引けたけれど、後日ジェイドのも貰えるらしー♪

弱いとはいえ魔鏡貰えるので今回はガチャせず石ため込み。ガチャしないとミクリオエドナの武器が無く、技も切ない感じだけれど、現状だと厳しいクエも無いし今回イベントもレベルさえ上がれば十分すぎる程。中途半端に回して武器ちょろちょろで完凸出来なくて中途半端なら、もっとため込んでがっちり回せて武器完凸で揃えれた方いいかなぁと。たまたまハートレスサークル作れたティアで実感…揃うと強い! まぁコチコチ3本で術が2つしかないんだけど、コチコチがへたな魔鏡技以上にダメージでるからなぁ。。なので次回以降のイベントに持ち越しっ。

 

して一通りイベントクエをクリアしてミクリオとエドナ仲間&武器をゲット。取りあえず一本ずつ。25回ずつクリアあるしもう一本ずつ作りたいところだけれど前回よりも出ない気がする><; なので前回術用の杖を作ってたので、今回はミクリオ武器の両方上がる感じの武器を優先しようかなと。

 

f:id:misoracoco:20170403190348j:plain

エドナの方はせっかくの☆4武器なのに技がちょっと…。いやボスに強そうだし使えないわけじゃないんだけどうーん。

 

f:id:misoracoco:20170403190354j:plain

ミクリオの方はそれなりにって感じ。バランスタイプのステアップ武器埋めに作っておきたいかんじ。前回ジェイド武器の予備までは作れなかったから。

あとこの2本中途半端に術技強化しちゃってるけれど、強化するってクエを武器勘違いしてあげちゃっただけ…素材が勿体なかったTT

クエといえば今回プロローグだけ先行して1日早く出来たせいで、プロローグクリアの報酬が次の日のイベント開始からだったので危うく貰い損ねるとこだった。気づいてよかった!

 

にしてもイベント報酬のダイヤも結構貰えたけれど、曜日クエリセットが美味しくて結構ため込む事ができた。これ月1でリセットしてくれてもいいんじゃないかなーと。

まぁ10回ずつするのはAP的にかつかつでイベントもあるからキツイといえばキツイけれど。