美空

日記&メモ

コチコチハンマー強化

f:id:misoracoco:20170329192707j:plain

2本ポロっと出てくれたおかげであっさり3本目も完凸出来た♪

してドロップ目当てで回してたところ…というか今回イベントの敵は水か風、特に水多めでマテリアル出てやたら数貯まったし、イベントのとこ回してるとお金も結構多めなのでプチリッチに。なので勿体ないとはちょっと思ったけれど魔境とレア武器が揃ったティアは今後もメインで使うかなと強化。 

 

f:id:misoracoco:20170329192715j:plain

f:id:misoracoco:20170329192809j:plain

なんか威力も上がるような事書いてあるけれど、攻撃力自体は変わらないっぽい? 強化内容である範囲は広がってるので、微妙武器なら術強化はお金とマテリアルの無駄かも…。でもコチコチハンマーの場合は上SSな感じで範囲が広がる強化でハンマーが大きくなったりで見た目が面白くなるので、他術とかもきっとなんか変わったりするのかな? あ、ちなみにコチコチ3つ付けてるけれど、オートだと一番強い強化してあるスキルを使ってくれて、弱い方の2本は使わないっぽい。変に賢い。あとは次イベントで来るキャラに術攻上げるのにコチコチ2本とか付けてみて、スキルが使えない(少ない)から叩きに行くとか行動しなければいい感じかなー。

 

他人のキャラはサポートとして魔鏡技使うだけでしか召喚出来ないので、自分で強化したのを見せたり、微妙技を極めたりする変な人のを見たりできないのが残念。。

現状だと難しいだろうけれど、どっかの別ゲみたいに〇時から特別クエとかイベントみたいに数時間だけマルチ特別クエみたいなのできて欲しいなぁ。