美空

日記&メモ

無駄遣いしすぎて

f:id:misoracoco:20161124145528j:plain

あと一つ!っがアンバウンドマジック使い過ぎて無理。。

火山のとことか少しか通っておけばよかったなぁ

 

取りあえずマップ的に楽ってのもあってAP埋めは楽ちんだったけれど、ストーリーの最後の氷にあたらないってのがソロじゃ無理かも。一応すんごい時間かかるけれど、ボス始まったらすぐ下がって安全地帯でずーっと放置してるとワンコと筋肉のコンビがボス倒せるとこまでやってくれて、時間かければいけるっぽいけれどLFMでAP取るのに2回するよってやつがいっぱい立ってたのでさっくり取った。メスマがいると早い。

 

まぁ知り合いと2回やればいい話しではあるんだけども…アレですよ…。苦労するのはこの一つくらい。残る一つは色々回るっぽいけれど、まず稼がないと出来ないからしばらくお預けかなー。