美空

日記&メモ

かぼちゃとお菓子と

f:id:misoracoco:20161021220422j:plain

アスタリアの方もハロウィンイベント始まって、かぼちゃ集めて交換品がなかなかいいもの…とくに赤グミ!きっとたくさんでそうで、足りないこっちとしてはガンガン回すしか♪

 

f:id:misoracoco:20161021220432j:plain

f:id:misoracoco:20161021220440j:plain

そして目玉の☆4二人はさくさくゲット。オート秘奥義チケット初めて使ってみたけれど、すさまじく楽だなーっと。その分トドメ箱がほぼ貰えないけれど、楽には勝てない。

 

f:id:misoracoco:20161021220447j:plain

あとコイン集めのギルドイベントが終わり、ギルド分のプレセアさんも貰えた。

なんだかんだいって☆4が増えてきて、サポートもちょっぴりずつ上がって来たなぁっと。雫も1個貰えたけれどこれで☆4もう1キャラ増えてくれたらうれしいけれど…まぁ被りでチケットでも嬉しいかなー。

まぁ1チャンスに本気で☆5祈るけど!