美空

日記&メモ

パラゴンちまちま

またパラゴン動き出したけれど、最初の島から脱出できず。まークエしてるからってのあるけれど…ほんとクエ多い><;

まーある程度クエしないと進めなくなってるのはあるんだけど、クエリストに残ってると消したくなってほんとなかなか…。ちなみにお誕生日来てた。どんだけ島脱出できないんだよっと。

 

で、LV10超えたあたりで地震が起こりはじめてENへの道が開かれた。てっきりLV20になってからと思ってたけれどこんな早かったんだ。C1とかC2行くより早く行けたとは。

 

f:id:misoracoco:20161013063832j:plain

f:id:misoracoco:20161013064523j:plain

さくっと主戦力になるグゥエンさん取って来た。しかもLV20で来てくれるので即戦力!ミッション@2つも残ってるしかなりきつかったからこれでさくっと行けそう。

防具とか買いたかったけれど、各種族ポイント無くってなんもできずTT そしてすぐC3のとこ戻っちゃって、最初のタペストリー貰ったまま飾るの忘れてて、アイテム邪魔だからもっかい行こう…あれ行けない!? C1ライオンまで行く船まで進めないと、もう行けないらしいTT

 

あと何気にMOXが結構使えた。まー職揃うまでの繋ぎだけれどさすがDだ!

そういえばGW2で似た名前のいたような気がするけれど、このMOX自体はどうなったんだろう?

 

f:id:misoracoco:20161013063840j:plain

久々ストーリーぼーっと見てて、相変わらずめちゃめちゃなメンツをなんとか引っ張るオグドンさんすごいな…とw

 

っとなんか楽しくなってきたけれど、来週からGW2のハロウィン始まるっぽいから、初期島のクエ片付けるとこまで頑張ったらまたしばらく動かなそう。。