美空

日記&メモ

グミ不足

f:id:misoracoco:20161007065504j:plain

ザビーダさんだけゲットできたけれど、出現率UPじゃないとほんと出ない。24人を一回ずつ倒して2人ゲットはラッキーなのかアンラッキーなのか。。

 

ネコ派遣でグミをせこせこ集めて、貯まったら挑戦するって感じでいってるけれど、ほんとグミ不足になると強いとこ挑戦出来なくなって困る。なんでガルドでグミを買えないんだ><;

 

でも戦ってないパートナーは残り3人。今のとこ2回負けてもー行かない!ってのはディムロスだけ。ちょと攻撃痛すぎで全滅するのでアレは後回し!

抜けあるかもだけど、今のところパートナーは30人もいて全部取れればすごい戦力アップになるとは思うんだど、ひととおり精霊石集め終わったら誰から取るか考えないとかなー。

 

取れてるのはキャンペーンで4人は限界突破まで終わってて、石集めで2人。とりあえずスレイを覚醒させたいからミクリオを4回取らないとで、キャンペーンで取れたカロル君が有利属性な風。なので、それだけ術も上げてから取りに行こうかなっと。

 

ミクリオ取れて覚醒したら、パートナー調べてもう一人くらい風属性を限界突破までゲットして水属性達集めしてっと、属性ごとに揃えて順にやってくのがいいのかな。まー石集めしたおかげでアイドルガチャ終わる前にもう一回出来そうだし、それでいいの取れたらまた変わりそうだけど…そうそう上手く行かないだろうし、どっちみち次のガチャを見て回すかどうか決めるかなー。まーまずはグミを集めないとだ><;