美空

日記&メモ

Eternal Coliseum埋まった

f:id:misoracoco:20161002110926j:plain

一気にじゃなくデイリーで一勝ずつってしたら割かし気が楽になったけれど、勝ち拾うのつらかったなー><;

 

っとだいたい今回の埋めるの終わって半放置中。急ぎな物が無いからWvW少しでもとは思うんだけど、コマンダーいてくれる時じゃないと稼げないしっと。新しいMapはカルマすごい貯まるし、年末クリスマス週間で素材に変換できる商人がまた来てくれると信じて、なんというか点狩り。同じ事考える人いるもので、一言も話しちゃいないんだけど、上手い陣取りしてくれて3人くらいでぴったりハマってると1時間で6万カルマとなんたらマジックが3,000くらい。何気にアイテムが満杯になってて拾えなくなってて勿体ない。。

まぁ両方運次第でもっといってるけれど、平均するとそうでもなかった。たまに倒れてるし。。

まぁそれでも他の事してる間に貯まってくれるにしては結構な稼ぎだー。