美空

日記&メモ

新レジェメイス Eureka

f:id:misoracoco:20160921171724j:plain

取りあえず作ってみたけれど、今回はなんとバグが無い!? レジェ武器コレクト実装から始まって初めてじゃないだろうか。いや初めてだ。そして今度こそこれが最後のレジェ武器っぽい。

ほんと最後の最後にバグ無くて良かったと…思っていたところ残念! まぁ作れるから問題ないしきっと仕様。

 

 

f:id:misoracoco:20160921171732j:plain

製作すると判るけれど超手抜き。笑える程簡単に作れて、まぁピンクからレジェにする時は相変わらずお金かかるけれど、それだけ。ぶっちゃけもうそこら辺のお店で100Gくらいで販売しちゃえばいいよって思った。

 

でも武器自体のエフェクトはなかなかカッコいい。手からクリスタルみたいなの生えて燃える感じ。まぁ旧レジェのミラーボールの方が目立つしいいとは思うけれど><;

 

f:id:misoracoco:20160921171741j:plain

足跡はちっちゃいクリスタルがぽこぽこ生える感じだけどそんなに目立たない感じ。

 

f:id:misoracoco:20160921171749j:plain

武器構えた時に虎ショートボウもだったと思うけれど、ボッって燃える。これが結構目立つ。

 

f:id:misoracoco:20160921171848j:plain

で、ひとつ残念だったのが新レジェシリーズのgiftはお店に並んでいってたんだけど、今回は無し。これで5個かーっと見にいったら無くてしょぼーん。

ひょっとしたら表示は無いけれどカーソル当てたら買えるとかどっかの鍵みたいに…うんなかった。

 

 

 

f:id:misoracoco:20160921171757j:plain

あとFotmのロビーに入ったら見栄え変わっててびっくり。なんかプチジャンプがあってAP取れるっぽい?

pugでT4PTに入った時にさくっとポータルだしてくれてなんか終わった><;;

落ち着いたらどっから上がるのかいっとこう。

 

f:id:misoracoco:20160921171805j:plain

でも相変わらずひとつだけ残ってたりする。結構誰も当たってない時あったと思うんだけどなーTT

 

f:id:misoracoco:20160921171823j:plain

金Fotm武器コレクトもいつのまにか取ったの埋まってた。ちらり見た感じベンダーで買って作れそうなのかな??

 

 

f:id:misoracoco:20160921171816j:plain

あと新Mapでみっけた変な武器。高い割に見た目がド派手っていうか変。これで変なエフェクトついてたら買うかもだけど、さすがにコレクトも無いスキンアンロックでお金使うのもなぁと。すんごい奇天烈な配色だから興味あるんだけど><;