美空

日記&メモ

Bloodstone Crystal設置

f:id:misoracoco:20160728212030j:plain

なんとか10,000頑張って集めて…といいたいとこだけど、ため込んでたPvPポット使って新しく増えたレーンをガンガン回して集めた><;

かなりポット減っちゃったけれど、まーこれでひとつHomeに仲間が増えたっと。何故か石系あるあたりじゃなく変なとこに生えてたけれど。。

 

f:id:misoracoco:20160728212039j:plain

置ければいいやと思ってたところBloodRubyが出るじゃん!Dustだけと思ってたところラッキー♪ これでちまちま貯めていけそー

 

f:id:misoracoco:20160728212046j:plain

あと新型ゴミ処理機ゲット。赤と黄色を1回/25個づつ。

 

f:id:misoracoco:20160728212053j:plain

どうせ大していいもの出ないだろうけれど。。

っと、ゴミ処理系もだけど日課で使うアイテム系が結構増えてて、これもう自動でやってくれないかなぁと思ったり思わなかったり。