美空

日記&メモ

LS3

f:id:misoracoco:20160727093040j:plain

待ちに待ってもいなかったけれどLS3が導入された。ストーリー自体はHoTストーリーの後始末な感じで会話がメインでよくわからないのがとても残念。

特に今回ストーリーの最後近辺のあたりで!まったくもー><;

 

f:id:misoracoco:20160727093047j:plain

MapはVBの上、レイドゾーンとの隙間あたりのとこが増えた感じ。敵は嫌な感じでボス系やイベントっぽいのがぽろぽろあって、上下に広くキノコジャンプとかグライダーとかレイライン使って移動したり。でもWPで飛べるしややこしい感じの作りじゃなくってわかりやすくていい感じ。まぁなんというかホワイトマントだらけなMap…。レイドの動画も見れるとこあったし、たぶんNPCがいろいろ話てるのはレイドの流れ説明とかもあったのかな?

 

f:id:misoracoco:20160727093055j:plain

ちょっとうろつけばあっさりMapコンプ出来たし、今回増えたトークンのUnboundMagicも100貰えるうえ、Blood Rubiesもついてるので暇になったら他キャラも埋めてみようかなっと。

 

f:id:misoracoco:20160727093102j:plain

ちょろりベンダーをみるとstat選べる装備が。レイド系でしか選べなかったのとか取れるのであれば、ゆーっくり集めて揃えれるから嬉しい感じだけどどうなんだろう。あ、でもこれはユニークついてたから2個装備はできず><;

 

f:id:misoracoco:20160727093108j:plain

上の方に並んでるシリーズがよくわからなかったけれど…

 

f:id:misoracoco:20160727093115j:plain

ホームに植える系の発見! 実用ではまるでいらないというかゴミだけれど…最優先だだだ! 50Gはいいとして、トークン10,000とかこんなどうでもアイテムに…これは挑戦状とみた。今日中だな!

 

 

でもこのnoodで3つとかしか掘れなかったらショックでかいなー