美空

日記&メモ

初AllWingClear!

f:id:misoracoco:20160701215958j:plain

一週間のうちに全部終わらせれたの初めて♪ 一日で全部クリアしたわけじゃないけれど><;;

でも週間レイドを全部終わったっていうのはなんかすっきり!

Wing3はエスコート募集だったはずが終わってからKC数回でさくっと。TCもさくさく終わってXeraまですむーず。というのはもともとLi100のPTで、たまたま足りなくってテンペで紛れ込めたから><; 人待ちでエスコートだけ終わらせるつもりが来なかったらしい?

 

なんか最難関なTCが知ってる人ばかりだとすんごいあっさりで、終わってしまうとXeraまでやってしまう。なので逃すとXera募集がなかなか出てこないっと。ほんと終れてよかった! それとTCでゴールまで行ったけれど3着だった。ちくしょう。

 

あ、あとKCでfixがどーとか言ってたけれどよくわからない。ノーマルでクリアしてたけれど、ズルが出来なくなったのかな? まぁなんだかんだで変わった方法するチームもあるし、普通にやった方が判るからこっちは安心だけど。。

 

 

f:id:misoracoco:20160701220017j:plain

f:id:misoracoco:20160701220038j:plain

せっかくのアウトフィットだし記念にパシャリ。ノルンだと身長的にもう少し見栄えが良さそうなんだけど、アスラだとXeraさんのミニチュア状態。。

 

f:id:misoracoco:20160701220047j:plain

あとKCで待望のホワイトマント武器…が…セプターかTT