美空

日記&メモ

週課

なんとかレイドリセット後のさくっとチームに入れてSV終了。今回はrev→テンペ→テンペ。というのは珍しく3人もレヴいたんだけど、みんなVGでキャラ変えるのメンドクさいからそのままGO。結構ありがちでGorseで入れ替えっと。さすがに不慣れ無しだと全部一発クリア。森で倒れた人はいたけれど、他スムーズで普通にエターナル状態だしT4Fotmより楽だ。。

 

VGのコンディで2ネクロいたんだけどエピがすごかった。普通VCでの連携で、ボフン…ボフン、て感じなんだけどボフボフン。しかもチャンスを逃さずで周りからすごい褒められてた。実際見ててなんだこの人達変って感じだった。終わった後に、同じ家?隣?でやってたとか笑ってたけれどカッコよかった。

 

sabはテンペでduo砲台やってはいるけれど、初めて予備に割り当てられてドキドキした。事故って倒れた時行くってのはいいんだけど、グルグル火炎時に先行くのか後行くのかがVCでも言ってくれないので、じーっと見てないとで怖かった。まーミス無しでほとんどが先投げという恐ろしいPTだったので爆弾キックしかすること無かったんだけど。ちなみに自分は前半はともかく後半は後投げ対応しかできない。なので誰かが火炎AOEを作ってしまうとたまに事故る。要修行…っても出来なそう><;

 

SVフルの募集だったけど、SPもついでにてなって、さすがに付いていけないので、"Im Wing2 noob...TT” って抜けたらwisで"Wing3 all right?"っと。KCまだだけどこれはチャンス!とばかりに"inv plz! :)"。まぁ結局KCでつまづいて、SPの方に行っちゃったけれど、経験者ばかりだったので終盤までは行けてた。ちょっと悔しい。まぁ最初のliは貰ったので週課で予定していた4つはゲットっと。

あ、あとウサギのAP?ってのが良く分かってなかったんだけど、取ったか聞かれて"?"て打ったらok waitって言われて待ってたら、なんかしてくれたらしくてピコんっと取れた。さっぱりわからないけど、取れたからもう気にしないっと。

他、ストーリーアチーブみたいに進行中のアイコン出てるの気づいてはいるけれど、そろそろ確認しといて取れそうな時狙ってみたほういいのかなー