美空

日記&メモ

Ley line Researchなイベント

f:id:misoracoco:20160602075843j:plain

小出しイベントの続きな感じだけど、拾って集めるのが取り合いなので、今回のはちょっとAP取りにくい。

 

f:id:misoracoco:20160602075947j:plain

2つの調査隊?が同じ場所にかち合うとますます人が集中して全然拾えないTT

なのでメスマで行って攻撃はそこそこ適当に、じーっと出るのを待ち、出たらすかさずブリンクでささっとゲット。みんなわらわらしてる足元に出るのはほぼ諦めで、ちょと離れたところとかねらい目。とはいえ頑張っても1回で3つくらいなので時間かかりそう。。 少し人が減ってからの方がいいのかなー。まぁいつまでなのかわからないから少し顔だして行こう。

 

と、期間限定でライオン箱のレアが3チャンス?出やすいのかな?との事でパカパカしてみた。 んーーー?ブースターとかはともかく、ミニチュア系はまぁ売れるし色も結構でたので小銭にはなった。

 

f:id:misoracoco:20160602075852j:plain

f:id:misoracoco:20160602075901j:plain

レアっぽい物では大当たりの無制限髪型変更が1個。倉庫とかバンクとかなら使うのに! 捨て値で即売った。前だったら感動物なのに被るとがっかり感がすごい。あとnodeも一個あったけどさくっと即売りで売った。なーんか結構でるような感じで値段下がりそうな気がするので。。あ、勿論たまたまってのあるので値段がうんぬんは信じないで!あくまで気がするだけで倉庫に眠らせるの邪魔だし誤クリック怖いから売ったんでw

 

f:id:misoracoco:20160602075918j:plain

f:id:misoracoco:20160602075926j:plain

あとは武器スキンがダガー連発。まー持ってないからいいんだけれど、高めの物でもないし使わないダガーというのがうーん。一番使って無いキャラがシーフだから使えという啓示なのか><;

 

売り始める前の手持ち金額見て無かったけれど、売った分で4,000Gは超えてたから稼げたかなー。ちまちま鍵集めしといてよかった♪