美空

日記&メモ

Nevermore

f:id:misoracoco:20160506065235j:plain

作った♪ 決して誰かに自慢されたから勢いで作ったわけではない。必要…だったか…ら…

 

f:id:misoracoco:20160506065242j:plain

これで手持ちで残ってるプレカーサーは@5個。ピストル、ダガー、盾、ライフル、ハープーンガンで、もう一つ旧ピストルがコレクトできず止まってて、ピストルは2本作る予定。他は作って売りさばいちゃったけれど残ってるのはライフルとダガー以外はメスとエンジでもともと使う予定だった。でもネクロが思いのほかいい感じなのでダガーもいるかなーっと。ライフルはどっちでもいいかなぁっと思い最後に残った時考えようかなっと。

 

手持ちにあんなにたくさんあったコインも黒石も、ついでにカルマもすっからかんになっててさすがにしばらくは作れなそうだけれど、新レジェシリーズも残りピストル1個で、他のはT6素材くらいしかお金かからないから、気持ち的には楽かなー。というか作る必要性があんまないのは判ってるんだけど、レジェ武器で埋まりつつあるネクロがダガーでコンプだから、それだけ作っちゃおうかな。。