美空

日記&メモ

WvW!

f:id:misoracoco:20160427112121j:plain

本日の修正でやっと入れた! まぁあまり変わり映えしないような気もするけれど、リワードトラックが増えて、WvW専なのがあったのが嬉しいかなー。あんま来ないけれどちまちま上げてればそのうちに…にしても意外と上がりずらい。

 

f:id:misoracoco:20160427112128j:plain

なんとなくベンダー見たら見慣れないのが。前からは無かったと思うけれど携帯ショップが!

 

f:id:misoracoco:20160427112135j:plain

と、思ったらアイテム売る事は出来なくって、WvW用品を買う事が出来…お、食べ物が!余りまくってるバッジの使い道できたなー。各種あるしこれで買い忘れがあっても大丈夫!っと思ったらオイル系のが無い(教えて貰ったあった!)。アイテム売るタブも無い。食べ物専用自販機か!

にしても食べ物も作る事なくなりそうだし、ますますチーフと採取の立場ががが。あ、安くなったりしてるのかな?