美空

日記&メモ

コンディレンジャ

せっかくショートボウ作ったし、エンジからコンディ装備をひっぺがして使って見る。これまた手に入れて倉庫で眠っていたレジェ背中もあったし、Vip混じりとフルSinisで比べたけれど…やっぱどっちもどっち。Vipの方はExpertiseが出血は100%いくけど毒が微妙にかみ合わず結局フルsinisで。

ビルド自体は深く考えなくても決まってきちゃうんだけれど、ビーストマスタリー入れたい…でもドルイドでスタッフ使えないと移動、あと移動阻害の蔓が…と悩み、結局ドルイドいれた。

 

素早い出血と毒のスタックは結構馬鹿にできず意外と強い。もともとレンジャはPvE外歩き用になってて適当装備でもいいんだけれど、ソロでチャンプ倒すのに意外と楽かもしんない。射程短くなるのがと思ったけれど、ワールドボス時とかはロングボウでぺちぺちするし、困らないかな?

 

もうしばらく使ってみるけれど…まぁ実際いい感じと思い込まなきゃ使えない。わかっちゃいたけど! シーフだと元から移動用だから気にする事もないんだろうけれど、ほんとこのショートボウ使い道ががが。せっかくのラストレジェだし他職でショートボウ使えるようになったりしないかなぁ。