美空

日記&メモ

盾プレカーサー終わった!

f:id:misoracoco:20160331094417j:plain

長い長ーい間、ずーーーーっと残ってた一つがようやく終わった。ほんっと長かった。きっかけは該当の場所で放置してら強制終了されて戻ったらイベント開始された><;; 

ちなみに最近は横でテイルズオブグレイセスってのをやってる。

 

f:id:misoracoco:20160331094409j:plain

盾コレクトの一つアイロンマーチの南でチャールが火を付けて祈祷するイベント?がバグじゃないのこれってくらい出ない一つで、アップデートのタイミングじゃないと無理って言われてるらしいイベント。こういうのを取るのにずーーっと放置して別ゲやりながらってなっちったんだけども…なにわともあれ一つすっきーりした!

 

f:id:misoracoco:20160331094429j:plain

残るは@2!旧ピストルのはバグで取得できずで、ライフルのは同じような極稀に出るイベント待ち。。イベント出るらしーってのは確認されてるからバグじゃぁないらしいけれど数か月様子見したり近辺荒らしたリ放置したりしてるけど…。あ、ライフルで2つ残ってる一つはWvWの難しい方のジャンプパズル。ただでさえ難しい長いやつをステルスクリアするってやつ。あれも何回かやってるけれどクリアにならないんだよなぁ><;