美空

日記&メモ

2ndシーズン完了!

f:id:misoracoco:20151229075618j:plain

デイリーは残ってるけれど、3回やればいいだけなので気は楽。

1stシーズンの時最初にががっと頑張って後は楽だったけれど、2ndはデイリーで埋めつつ…と思ったのが結構やばかった。楽に行けそうと思ってたトラップバーストのガードが全然勝てなくってあせるあせる。トラップよっこいしょよっこいしょと目の前で埋めてるのに突っ込んできて蒸発したり、発動してるのに上で戦ったりしてくれる人がだいぶ減った。。いやまぁそれでもいるんだけれど。1onで陣取り勝ったあとに二人来たからトラップ置きながらガン逃げしてたら後ろで二人倒れてたとかなんてのはさすがになくなったけれど。。前はよくある事だったのに!w

あとはウォーリアが標的にされる。。下手にタンクビルドなんてするともう的なので、初心に戻って攻撃特化にして誰かについていく動き、ソロでどっか取りに行かない!を心に止めて倒れないように気を付けながらなんとか埋めれたけれど。。

まー最難関だったシーフ含めて夜時間に勝ちを稼がせてもらったけれど、それでも時間はかかったなー。

年始3rd始まったら、また苦手職から速攻埋めようと思いつつ、出来れば早めに埋まれば勝率高いメスマーレヴでダイア目指したいなぁとか夢みつつ。どのみち1日5勝とかあるから10戦以上はするだろうと思ってるんだけれどっも、果たしてどこまで行けることやら。