読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美空

日記&メモ

忘れた頃に

f:id:misoracoco:20151212075743j:plain

やっぱり取り方というか立ち位置が悪くて取れなかったワイバーンの火が、ふらりと行った時に取れた。そのうちやり方出るだろうと諦めてたんだけど忘れた頃に。。問題の1つが作れたあとはさくさくっと。

 

f:id:misoracoco:20151212075749j:plain

3段目の斧でシンプル。まぁ素材だし。

 

f:id:misoracoco:20151212075756j:plain

そして最後の4つ目の扉が開かれた!!

おおぅワールドボスのオンパレードにHoTのメタボスとか。ていうか54種類というのはなんだこれー。これは挑戦状かっ! …うはぁ…

新斧は見た事無いけれどピストル(HOPE)は見かけてて、そっちの方もこりゃぁ…て感じだったんだけどこの試練、というかイジメというか、作れないだろ?うははってのを乗り越えてるのか。。もう作ったのかーとか思ってたけどそんなあっさりなレベルじゃぁなかった。

なんていうか旧レジェ3,000Gで買えちゃう分の時間というか労力はとっくに過ぎてるような気がする。しかも作ってるのはプレサーカーだし。。

 

まぁそれでもここまで来たら当然作るけれど、ボスめぐりもあるから他のをもうちょい進めてからかなぁ。もしくは作って速攻売って他コレクトの糧となってもらうか…うーん。